メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • 渡邉家・雪んこちゃん掲載しました。|ジャンガリアンハムスター|ペット火葬江戸川

渡邉家・雪んこちゃん掲載しました。|ジャンガリアンハムスター|ペット火葬江戸川

渡邉家・雪んこちゃん掲載しました。|ジャンガリアンハムスター|ペット火葬江戸川


2014/08/12 アルバム

江戸川区ハムスター火葬

渡邉雪んこ
お住まい:東京都江戸川区
性別:女の子
年齢:-才8ヶ月
命日:2014.8.12

MESSAGE
可愛い可愛い私の天使、雪んこ。

あまりに突然のお別れで
雪んこのことを想うと、まだ胸が痛い。

最期は、可愛いお目々をうっすら開けて
何か最後の言葉を言ってくれてるみたいだったね。

忘れられない。

雪んこは8ヶ月という短い寿命だったからこそ
うちに来てくれたんだよね。

雪んこには何でもいい物を使いたくて
ご飯やおやつやケージや土や、いろいろな物にこだわって
周りが呆れる程だったけど
これで良かったって、今はそう思えるよ。

私と同じで生まれつき病弱だった雪んこだけど
好奇心がとっても旺盛で、元気いっぱいで
ほんとにほんとに可愛いその姿に
たくさんたくさん癒してもらったよ。

最後まで精一杯生きて、偉かった。
ほんとにがんばったね。
たくさんたくさん褒めてあげたい。

うちの子になってくれて、ありがとう。
可愛い姿をたくさん見せてくれて、ありがとう。

雪んこの全てに、心からありがとう。

大好き。
大好き。
だーぁいすきだよ。

これからもずっと、ずーっと一緒だよ。

雪んこ、本当にありがとう。

-luv U 4ever-

スタッフへ頂いたお言葉
この度は本当お世話になりました。

ご担当者である安在様には、とても温かいお見送りを共にして頂き
まだお別れを受け入れるのが辛かった私ですが、安らかな気持ちになれました。

心より御礼申し上げます。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。