メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • にぼし君掲載しました。|アメリカンショートヘア|ペット葬儀ペット火葬足立区

にぼし君掲載しました。|アメリカンショートヘア|ペット葬儀ペット火葬足立区

にぼし君掲載しました。|アメリカンショートヘア|ペット葬儀ペット火葬足立区


2014/08/14 アルバム

にぼしくん足立ペット火葬

にぼし
お住まい:東京都足立区
性別:男の子
年齢:8才6ヶ月
命日:2014.8.14

MESSAGE
にぼくん
にぼくんがお家に来てくれて とても幸せでした。
可愛い表情やしぐさ、行動すべてが宝物です。
いっぱい温かい気持ちにさせてくれて、笑顔を運んでくれてありがとう。大好きだよ!
また会えるよね。

スタッフへ頂いたお言葉
とても親切、丁寧な対応で 私たちの悲しみに寄り添ってくださいました。
辛く悲しい気持ちも 担当者さまのお言葉で救われた気がします。
安心してお別れをする事が出来ました。
こちらでお願いして良かったです。
ありがとうございました。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。