メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • 安丸家もちちゃん掲載しました。|うさぎ|ペット火葬ペット葬儀横須賀市

安丸家もちちゃん掲載しました。|うさぎ|ペット火葬ペット葬儀横須賀市

安丸家もちちゃん掲載しました。|うさぎ|ペット火葬ペット葬儀横須賀市


2014/12/26 アルバム

もち横須賀ペット火葬

安丸もち
お住まい:横須賀市
性別:女の子
年齢:5才3ヶ月
命日:2014.12.26

MESSAGE
5年と短い間だったけど、たくさんの思い出をありがとう。
優しくて女の子らしくて可愛いもーちゃんが大好きだよ。
天国でみんなと仲良くしてね。

スタッフへ頂いたお言葉
いろんな葬儀場を探しましたがこちらの対応が1番親切でとても安心して見送ることができました。本当にありがとうございました。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。