メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • イブちゃん掲載しました。|セキセイインコ|ペット火葬ペット葬儀国立

イブちゃん掲載しました。|セキセイインコ|ペット火葬ペット葬儀国立

イブちゃん掲載しました。|セキセイインコ|ペット火葬ペット葬儀国立


2015/01/06 アルバム

国立ペット火葬

成澤イブ
お住まい:東京都国立市
性別:女の子
年齢:7才-ヶ月
命日:2015.1.6

MESSAGE
楽しい思い出、そして沢山の幸せと元気をくれてありがとう。
イブと過ごした7年間はかけがえのない宝物です。

イブ、本当にありがとう。これからもわたしたちのことを見守っていてね。

スタッフへ頂いたお言葉
突然のお願いにもかかわらず、迅速なご対応いただき本当にありがとうございました。
また、火葬も丁寧にしてくださり、可愛い骨壺に納めてかいただき安心しました。カプセルには羽を納めて、御守りにしてます。
思い出とともに、家族でこれからも大切にしていきます。本当にありがとうございました。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。