メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • 高鴨ぷんぷんちゃん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀|さいたま市

高鴨ぷんぷんちゃん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀|さいたま市

高鴨ぷんぷんちゃん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀|さいたま市


2017/01/02 アルバム

髙鴨ぷんぷん

高鴨ぷんぷん
お住まい:埼玉県さいたま市
性別:女の子
年齢:2才-ヶ月
命日:2017.1.2

MESSAGE
2年前の雪の日にマンションの階段下で拾ったプンプンとモグモグ。
最初はすごい臆病でよく怒っていたからプンプンと名付けたけど、心を開いてからはすごい懐いてくれたね。
腫瘍ができやすい子で3回も手術したけど、持ち前の体力で乗り越えてくれました。
毎日のお薬タイムのあと、ケージを乗り越え手に乗ってきて、私の腕から肩のあたりをお散歩するのが日課でいつも癒されていたよ。
本当にかわいくて大好きだったプンプン。
うちに来てくれてありがとう。

スタッフへ頂いたお言葉
立派な前歯や小さくてかわいい奥歯、そして喉仏までしっかり残してくださり感動しました。
辛くてずっと泣いていましたが、葬儀後は不思議なくらい心が軽くなりました。
電話受付の方も、当日の担当の鈴木さんも親切に対応してくださり安心できました。
本当にありがとうございました。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。