メニュー

CLOSE

多摩ペット葬儀場での実際のご葬儀

多摩ペット葬儀場での実際のご葬儀


2017/01/04 火葬依頼

佐藤家・愛猫ふんふん大佐のご葬儀(2017.1.4)
※多摩ペット葬儀場でのご葬儀、実際の進行の様子です。ご家族のご了承を頂いて掲載しております。

DSC_0199

DSC_0544
セレモニーホールにてご家族だけのお別れのお時間をお過ごし頂きました。
首元にレースがあしらわれた純白のお衣裳は、お母さんの手作りだそうです。
素敵な衣装良かったね。すごーく素敵で似合ってましたよ!!
お写真をご持参頂いたので、ホールでのお別れの時と、ご出棺の際に飾らせて頂きました。

DSC_0205
収骨室にてお骨上げの後に思い出の1枚。


館内ホールにてご家族揃って思い出の1枚。

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。